Google+ FFあんてな: アダマスさん 1等を当てる

2015年11月15日日曜日

アダマスさん 1等を当てる

Σ -=三 ゜ω゜) うおおおお!!
こんばんは! ジェミです! 空に青い流星となります!!

201511150001
 
結論から言いましょう。
お肉LSのアダマスさんが、ジャンボくじテンダーで1等を当てました!

何を言っているのかわからないと思います。
思いますが、起こったことをありのまま正直に話すぜ……。
催眠術だとか超スピードだとかいうチャチなものじゃねえ…(※ジョジョ)

201511150002

この日も元気にインしました。
インそうそう頭部を飛ばしながらの挨拶です(※オブリビオン) 
これぞ平和。定義はよく分かりませんが、多分平和なんでしょう。

201511150003

新しいのが生えるにゃ。
それは流石にキモいと思う。

201511150004

一億と二千年越しにゼダさんに発見されました。

201511150005
 
捕捉されたって言いたかったんだおおお!!

201511150006
 
なまこを渡したら拒否られました(´・ω・`)ぷぅ
なまこの何がいけないって言うんや……。

201511150007
 
ゼダさんがミンフィリア装備になってました!
髪型だけ販売されないかなあ。



ゴールドソーサーをうろつきながら、油揚げをむさぼり食います。

201511150008
 
ツルツルテカテカ明日も晴れます。

201511150009
 
恐れおののくジェミ。

201511150010

ここで、アダマスさんの魂を賭けてジャンボに挑みます。
5等でした。5等ってすごいのかな!? わかんないね!!

201511150011
 
わあい!

201511150012

ここで支払われるアダマスさんの魂。
分割支払いになってるので、残り僅かになりました。

これが、アダマスさんの命運を決めることになる……!!



いつものように樹の下で虚脱してたらあきおさんがやってきました。

201511150013
 
妙にハイ。

201511150014
 
※誰も事情を知らない。

201511150015
 
とりあえず鎮静剤を投与して落ち着いてもらいます。

201511150016
 
落ち着いたあきおさんと
マメットあきお
の性能について議論するという謎のやり取りをしていると……。

アダマスさんの奇声が響き渡りました。

201511150017
 
何やて。

201511150018
 
※唐突過ぎて反応できない失態

201511150019

とりあえず建物から出さないようにします。

201511150020
 
集まるお肉大好きLSの人達。

201511150021
 
当たってはる。

201511150022
 
マジで当てよった(∩'ω')∩

201511150023
 
とりあえず居合わせたそりおさんと拍手します。
人間、予想外の出来事に直面すると
淡々としたリアクションしか取れないですね。
くっ……口惜しいです!!

201511150024
 
とりあえず身柄は確保しました。

201511150025
 
MGPを燃やして明かりを灯すアダマスさん。
この短い間に成金と化しよった。 

201511150026

逃さぬ。

201511150027
 
まとわりつきます。

201511150028
 
あきおさんがアダマスさんをロストして、ショックでバグってました。
とりあえず、本当に当たったようです(いまいち信じられない)



フェンリルをもらうか、アダマスさんが欲しいのをもらうかを議論する人達。
当てたのはアダマスさんやで。

なかなか決まらない議論の中、1等獲得でアクセもらえるんだお、との意見。

201511150029
 
ちなみに、Alexander鯖ではアダマスさんで二人目の当選者です。

201511150030
 
アダマスさんの魂を支払い続けた私ではなく、アダマスさんが当てたよ。
何なの。

マッドバードリングというアクセがもらえます!
Alexander鯖では二人しか持っていない激レアアイテムですよ!!

201511150031
 
これです!!
小さいな!!!

201511150032

アダマスさんの生命力ゲージが下がりつつありますね。

201511150033
 
何故パンツなのかはわからないですが、 激レアアイテムいいなあ。

201511150034
 
とりあえずアダマスさんのサイフをスろうとするジェミ。

201511150035
 
荒野を駆けるハイエナのジェミ。
※かっこ良くない



結局フェンリルではなく、いろんなのを交換したアダマスさん。
新バニースーツの色香にあきおさんが惑います。

201511150036

えっ。

201511150037
 
踊り狂う成金。
見守るハイエナ。

201511150038
 
踊れ踊れー!

201511150039

子豚ちゃん(カメコ)も湧いたので、HAPPY草を支給します。

201511150040
 
それは危ないやつでは。

201511150041
 
カウンターでやられました。
残酷!!



とりあえずアダマスさん、おめでとうございます!
二人目のラッキー。
Alexanderという世界には2つしかないアイテムの所持者となりました。

魂を支払われ続けたアダマスさんの一人勝ちですよ!

201511150042
 
敗北したあきおさんは光となりました。



【日常】

そんなお肉LSの日常を覗いてみましょう。

201511150043

基本飢えています。

201511150045
 
かわいいモーグリを見ると……。

201511150044

本体をむしりとります。
当然むしられたモーグリはしにます。



ミトさんが、PS3勢からPS4勢のステージにあがりました。

201511150046
 
イン直後にジェミのチョコに毒を盛るという暴挙。

201511150047
 
残酷!

201511150048
 
打ち切られたー!

201511150049
 
戻ってこないパターン。



【今月のアンケート】
✪ 大好きなのは?
一日一回、回答可能!
あなたが大好きなものを民主主義で1位にしよう!!

【新着診断メーカー】
✪ HAPPYガチャ
※HAPPYを引ければ幸せになれるよ!!!

✪ あなたの応援隊
※一日一回、あなたの味方から元気をもらおう!



ブログランキング!

気軽にぽちっとな! ランキングが上がりますぞ。

クリッククリックぅ!


ランキングバナー



過去ログまとめはこちら!! その1】 【その2
more info at FF14ほうせき箱