丘陵と森林
南東部の丘陵地帯は、視界が開けていて、
敵を視認しやすく、多人数の戦いが起こりやすくなっている。
北西部の森林地帯は、視界が非常に悪く、
相手に発見されないよう移動し、先制攻撃がかけられるかが、
勝利の鍵となっている。
廃墟と沼地
イメージ的には、「アムダプール市街」そのまんまです^^;
中央部に廃墟となった都市があり、
遮蔽物に隠れながらの戦い=市街戦か楽しめます。
また、所々に沼地があり、入っている間はヘビィ状態になり、
時々「毒」や「麻痺」などのステータス異常も引き起こします。
雪原と洞窟
イメージ的には、「クルザス中央高地」+「クルザス西部高地」
+「スノークローク大氷壁」を足して3で割った感じです。
地表は雪原で、所々に深いクレバスの口が空いています。
天候はほとんど西クルザス並の猛吹雪で、非常に視界が悪く、
突然敵軍に出くわす事もあります(でも、時々晴れます。)。
クレバスの先、地下には洞窟があり、地表に戻るには洞窟を抜けるしかなく、
洞窟は、非常に入り組んだ構造をしています。
トームリスは、地表と地下に半々ずつ程度に設置されています。
今後のパッチで争奪戦にマップ追加をしていって欲しいと思う今日この頃
南東部の丘陵地帯は、視界が開けていて、
敵を視認しやすく、多人数の戦いが起こりやすくなっている。
北西部の森林地帯は、視界が非常に悪く、
相手に発見されないよう移動し、先制攻撃がかけられるかが、
勝利の鍵となっている。
廃墟と沼地
イメージ的には、「アムダプール市街」そのまんまです^^;
中央部に廃墟となった都市があり、
遮蔽物に隠れながらの戦い=市街戦か楽しめます。
また、所々に沼地があり、入っている間はヘビィ状態になり、
時々「毒」や「麻痺」などのステータス異常も引き起こします。
雪原と洞窟
イメージ的には、「クルザス中央高地」+「クルザス西部高地」
+「スノークローク大氷壁」を足して3で割った感じです。
地表は雪原で、所々に深いクレバスの口が空いています。
天候はほとんど西クルザス並の猛吹雪で、非常に視界が悪く、
突然敵軍に出くわす事もあります(でも、時々晴れます。)。
クレバスの先、地下には洞窟があり、地表に戻るには洞窟を抜けるしかなく、
洞窟は、非常に入り組んだ構造をしています。
トームリスは、地表と地下に半々ずつ程度に設置されています。
運営からのコメント
開発チームの担当者の方と一緒に拝見させていただきました。
イメージ画像やフィールドのロケーションなど、素敵なアイディアありがとうございます!
追加マップの実装をお約束できるものではありませんが、引き続きアイディアがあればぜひお寄せください。
公式フォーラム開発チームの担当者の方と一緒に拝見させていただきました。
イメージ画像やフィールドのロケーションなど、素敵なアイディアありがとうございます!
追加マップの実装をお約束できるものではありませんが、引き続きアイディアがあればぜひお寄せください。
今後のパッチで争奪戦にマップ追加をしていって欲しいと思う今日この頃
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