Google+ FFあんてな: 【FF14】なんちゃってタンクが最近増えつつある?

2015年10月19日月曜日

【FF14】なんちゃってタンクが最近増えつつある?


ffxiv_20150621_001337
250:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/09/23(水) 08:03:45.72 ID:QgXMR2Ew.net
タンクメインじゃない、なんちゃってタンクが多いのかなここw
なんか色々認識にズレを感じるな。
VIT上げた所でHPが増えるだけだよ?w
耐えてしのぎたいなら防御バフ回しだろ。

HP上げて凌げるのなんて、最大HPの1/3位の
ダメージ連発するようなとこじゃね。エキスパってそんな痛かったっけ?

それとタンクメインなら尚更今のエキスパはHP過剰でSTRに回すだろ。
バフ回しできてりゃ、それこそ禁断一辺倒でバフ回さない方が地雷だろ。

タンク愚痴スレで他ジョブからみた●ソタンクの愚痴が多い気がするがw
続きを読む
more info at FF14ch