Google+ FFあんてな: 【新生FF14】なんでキャラの見た目だけで恋愛感情生まれちゃうんだ?

2015年10月19日月曜日

【新生FF14】なんでキャラの見た目だけで恋愛感情生まれちゃうんだ?

727 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ :2015/10/07(水) 09:52:52.47
エオ嫁のいるリアフレ♂が鯖移動してきた
嫁が引退詐欺やらかしてエタバン解消したとのこと
嫁とは割り切った関係なのかと思っていたら、どうやら嫁の方から告白されてゲーム内で付き合ってたらしい
なので別れてからしばらくは、日記を見た感じでも相当病んでる模様
もしかして実物見て別れたのだろうか
お世辞にもイケメンとは言えない、ここでよく見るタイタンってやつだ
何でお前らはキャラの見た目だけで恋愛感情生まれちゃうんだ?
俺には理解できん




AD
続きを読む
more info at FF14桃色速報