Google+ FFあんてな: 【新生FF14】相方から一ヶ月音沙汰なかったら死んだものとみなすわ

2015年10月20日火曜日

【新生FF14】相方から一ヶ月音沙汰なかったら死んだものとみなすわ

786 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ :2015/10/08(木) 00:09:59.07
相方がインしなくなって12日目になった。前にも2、3回ほど1週間近くインしない時期があったんだけど、後から理由を聞いたら大体「出張」だった。
別にインしない事に不満がある訳じゃなくて、せめて何か一言前日にインした時にでも一言欲しい。相方なんだからそれくらいあっても良いってのは我が儘かな?
今日はインするかもしれないと思うと、時間の長いエンドの攻略とか行くのも気が引けるし、フレンドの誘いにもイマイチ乗りにくい。
これじゃ相方になってる意味が無いよな、俺が自己満足で相方面してるだけ、って思うと虚しくなって別れようか考えてしまう。
どうしたらいいのやら、こんな事でも言わないとダメなの?





AD
続きを読む
more info at FF14桃色速報