Google+ FFあんてな: 【FF14】理想のFCマスターってどんな人?あるFCの有能すぎるオフィサーとマスターの話

2015年9月25日金曜日

【FF14】理想のFCマスターってどんな人?あるFCの有能すぎるオフィサーとマスターの話

163: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/09/21(月) 10:01:57.13 ID:iuiWIDQv.net
基本放任主義のマスターと割ときっちりしてるオフィサー
無言でもくもくコンテンツしてるマスターと和やかな雰囲気で雑談してくれるオフィサー
基地外が加入してきてオロオロしてるマスターとバシっと言って脱退させるオフィサー
コンテンツは基本CFのマスターと毎回突入前に誰かに声かけてくれるオフィサー
極ラムウ手伝ってと言ったら「ラムウは大変だね><」とだけ言うマスターと
「今から行こう!フレ誘うからCF使わないし楽しくやってね」と言ってくれるオフィサー
60になったら皆で遊べるね!というマスターと定期的に進行度聞いてきて
「そろそろ新しいダンジョン(コンテンツ名は言わない)かな?まだ時間あるなら行こう!」
と言ってくれるオフィサー

そんなオフィサーがFC移籍しようかなって言ってたけど、
俺も含めてだけどピクミン集団のFCだけにこの人いなくなったら挨拶だけのFCになりそうで
ちょっと不安…って愚痴
続きを読む
more info at じゅうよんにゅーす!