Google+ FFあんてな: 【新生FF14】急にFCエオ彼が冷たくなって動揺

2015年9月25日金曜日

【新生FF14】急にFCエオ彼が冷たくなって動揺

87 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ :2015/09/16(水) 13:09:42.72
急にFCエオ彼が冷たくなって動揺。
最近、エオ彼も所属してるフレLSで仲良くなったフレ2人と行動することが増えた。
で、その2人とLSでダラダラ会話するのは失礼だし、PTするにもいちいちTellしなきゃいけなかったりで面倒くさくて、こっそり3人でLS建てた。そしたら流れで、一緒に新職のレベ上げしようって話になって、サブハイルレからメインエキスパまで一緒に行くようになった。
それでも、エオ彼とはFCチャでおしゃべりしてたし、問題ないと思ってた。ただ、ソロでエキスパ回したりしてたのはちょっと気になった。
そんなのが一週間ぐらい続いたんだけど、今日、エオ彼のチャットの雰囲気が違った。
言葉自体は柔らかかったけど、「どうせあいつらとエキスパ回すんだろ?」ってニュアンスのエオ彼のチャットが流れて、ひとりでさっさとエキスパに行かれた。
さすがにヤバいと思って帰りを待ってたんだけど、帰ってくるなり「落ちるね、おつかれー」ってログアウト・・・。
きっと、3人でLS建ててるのもバレバレだったよね・・・フレLSでチャット流れてないのに3人でPT組んだりしてたら気づくよね・・・。
明日からも嫌な予感しかしない。自業自得だけど、どうすればいいのかわからない。





AD
続きを読む
more info at FF14桃色速報