Google+ FFあんてな: 【FF14】FCの中心になってる2人が男女で両想いだから邪魔しないようにしてたんだけどさ

2015年9月24日木曜日

【FF14】FCの中心になってる2人が男女で両想いだから邪魔しないようにしてたんだけどさ


20141221102624506
736:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/08/11(火) 14:38:20.90 ID:1EI75ueG.net
FCの中心になってる2人が男女で両想いだから
2人の邪魔しないように気を付けてた

でも自分のPSの低さとかFCでの自分の立ち位置に悩んだ
深夜テンションのツイートを彼女さんに「恋愛脳こじらせてるwww」
みたいな煽りされて萎えた

あのツイートはそういう風にも取れるけどそっちが恋愛脳だから
そういう発想になるんだろって言い返したいけど
FCがギスギスするの嫌なんだよ

だからもうFC抜けようと思うけど最後に
もうちょっとスキル回しの話したかったな

それも盛り上がってきたら彼女さんが悲しそうにするから
出来なくて残念だっていう愚痴
続きを読む
more info at FF14ch