Google+ FFあんてな: 【新生FF14】別れ話切り出して相手が暴れたりしたら困る

2015年9月26日土曜日

【新生FF14】別れ話切り出して相手が暴れたりしたら困る

191 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ :2015/09/17(木) 01:52:33.51
少人数fcに入ってて、エンド固定組とはskypeしてるんだけど、
エンド組のメンバーのヒュラ♀(男性)がドレス欲しいからエタバンしようWMは出すからって誘ってきたから、
エタバン予定ないしドレスとチョコボ欲しいしでOKした。
その後別に話しかけてきたり、恋人ぶってきたりしなかったからあたしも相手のこと放ってた。
ある日、FCマスターがみんなでオフ会しようって言ったから参加して、
ヒュラ♀も来てたけど、別にほぼ話すことなく解散。 
帰り同じ方面らしく駅まで歩いてたらヒュラ♀に前から好きでしたと告白された。

あたしは相手のこと意識したことなかったけど、FC、固定メンだし
振られてギスって固定解散とか聞いたことあるし、それは避けたくてとりあえずOKした。
fc内に他にもカップルはいるのに、付き合ってることはメンバーには言わないでって言われた。

でも、後から聞くとヒュラは9歳年上。
あたしは元々あんま喋るの上手くなくて、同じ県内だから何回かデートしたけど沈黙するし、手もつないだことない。
なのに、3回目のデートの帰りにホテルに誘われた。断ったけどね。
正直直結だったかーって思ってるしもう会いたくない。
FCも固定も抜けようかなって考えたけど、やっぱ他のメンバーみんなのこと気に入ってるし居心地がいいから抜けたくない。
でも、別れ話切り出して相手が暴れたりしたら困る。自分が悪いんだけどね。 どうしたらいいだろう・・・





AD
続きを読む
more info at FF14桃色速報