Google+ FFあんてな: 【新生FF14】誘い続けていいものなのか、実は迷惑なのか判断が出来ない

2015年9月24日木曜日

【新生FF14】誘い続けていいものなのか、実は迷惑なのか判断が出来ない

15 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ :2015/09/15(火) 16:28:47.50
前に、フレのフレを好きになった。ってここにちょっと吐かせてもらったんだけど、
あのあとちゃんと直接フレンド同士にはなれた。
レベリング周回もルーレット消化も付き合ってくれるし、
二人でくだらない話しながら3時間ぐらい採掘とか釣りしたり、FATEまわしたりもするんだけど、
全部こっちからのTellなんだよね。
誘えば、私が寝るとか出かけるとかでバイバイ言い出すか、
あっちが零式固定の練習時間にならない限りはずっと一緒にはいてくれるんだけど。
誘い続けていいものなのか、実は迷惑なのか判断が出来ない・・・





AD
続きを読む
more info at FF14桃色速報