Google+ FFあんてな: 【新生FF14】固定内カップルって迷惑だよな

2015年9月25日金曜日

【新生FF14】固定内カップルって迷惑だよな

98 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ :2015/09/16(水) 14:57:18.72
固定内に一組のカップルがいるんだがそのカップルの女の方があまりにも情緒不安定で
男の行動に少しでも不満を感じると寝込んだり臥せったりで固定に来なくなる
最初の頃はカップルだしそういうこともあるんだなと我慢できていたが
辛辣かもしれないが俺にとって大事なのは固定活動とクリアであってその女がどうなろうがしったこっちゃない
俺が後入りのメンバーで事情に疎いのもあるんだろうが
社交辞令程度の対応で済む稀な喧嘩や不仲ならもちろん赤の他人とは言え配慮するがここまで頻度が高いと不快でしかない
この女は彼氏と自分の事だけしか考えてなくて周りの事が眼中にないんじゃねえか?と怒りしかない
次に同じような事を仕出かした時にはいままでのように暖かく見守るのではなく怒りをありったけぶちまけて
毎度毎度ウジウジうぜえ、お前が生きようが死のうがどうでもいいが活動はサボるな、私情をこらえて活動できないなら抜けろよクズ
くらいは言ってやろうかと覚悟してるんだがまずいだろうかね





AD
続きを読む
more info at FF14桃色速報