Google+ FFあんてな: 尻からネギいれようぜ

2015年9月5日土曜日

尻からネギいれようぜ

オンバラビーノ! ジェミさんですよ!
最近職場にいらした方に 「ご職業は?」 と尋ねたら

「イタコやってるんですけど…」 

って言われました。
ああ~、あのイタコね。ふ~んイタコかー。すごいなー。

( ゜ω゜) え!?

途中で何かおかしいことに気づいたよね。 
てゆうかイタコってお給料もらってるんですね。
マジ知らなかった。



そんなジェミさんなんですが……。
8月31日から9月2日まで死にかけてました。

何でかというと、超絶的な風邪を引いてしまいまして……。
職場で、「あっこれはマズい」 と思ってから、あれよあれよと悪化。
 
みるみるうちに熱は上がり、頭痛で立っていることも困難に。

201509050022
 
瞬間最高視聴率がこちらです。
こいつはいかん! と急遽早退させていただき、次の日病院に行きました。
そして死んだように眠り、一日後、3割位回復したところで上司からの電話。

201509050027

クスリ飲んでバッキバキになって行きました( ゜ω゜)
まあ、すったもんだのうちに回復したんで良かったんですけどね。
マジ死ぬかと思った。

201509050028

それはさすがに残酷でしょおおぉおおお!?
みなさんも夏風邪には十分ご注意くださいね!



【ジェミ捕まる】

201509050023

インしたら、メタルスライム的な扱いを受けました。
問答無用ですね。みんな元気でいいと思います(血涙) 

201509050024

尋問されしメタルスライム。
オ、オラは無実だよおー……。

201509050025

きよしのズンドコ節はあかんかったようです。

201509050026
 
殺しにかかってきてるよ( ゜ω゜)



【あきおさんの呟き】

201509050029

意味は不明でっす。



くまのパディントンが映画になるそうですね。
ちなみにパディントンさんとはこちらです。

201509050031

紳士らしいですが……紳士……?

201509050030
 
パディントン vs プー
グリズリー同士の血で血を洗う戦いが幕を開ける。



あきおさんに力を与えます。

201509050032

みんなのバイタル源、グリコでっす。
 


ボーッとしてたら、離席していたあきおさんが動き出しました。

201509050033

えっ。



【服部工場】

201509050034

せやかて……!!

201509050035
 
何を作ってるんだwww

201509050036

ちなみにジェミ辞書では
「はっとり」って入れると
「( ・`ω・´) なんやて工藤」
って自動変換されます。



【あきおさん、召される】 

201509050037
 
光りに包まれて消えていきます。
巻き込まれてジェミも消えます(余波) 

201509050038
 
こちらスネーク、あの世に潜入成功した。



【湯蔵】

Twitterで先日こんな会話がありました。

201509050039
※下から読みます。

夢蔵さんが 「ミソスープ夢蔵」 に改名!
湯蔵ってありそうだね、って話になると……。

201509050040

あった( ゜ω゜)
※しかも閉館してる。



先日悪夢を見ました。

201509050041

※特にカービィに恨みはありませんし、好きです。

201509050042
 
うむ。



【ハブカレーの末路】 

沖縄旅行記 でチョロっと書いた、ハブカレーを食べました!

201509050043

ハブ酒が入ってるそうです。
沖縄本土で飲んだハブ酒はただのリキュールだったんですけど。 
一抹の不安がよぎります。

201509050044

袋のままレンジでチンしていいそう。
わお! 画期的!
お湯で温めたりしなくていいので楽ちんです。

201509050045
 
黄色い……。
温めて、ご飯にオンしてみると……。

201509050046

見た目は普通のカレーですね。
ハブの肉がインしてるわけでもないので、普通に食べます。

うん、カレーだこれ。

カレー以外の何物でもないわこれ。
ハブ酒って時点でうっすら感じてはいた予感が的中。

ハブって味しないんですかね、不思議でっす。

✪ 沖縄旅行記バックナンバー     



【新アンケートを公開しました】 

 ジェミーと戦わせたいクリーチャーを選ぼう! 

無敵のララフェル、ジェミーに送り込む刺客を選ぼうぜ!
一日一回遊べますお! 複数選択可!
9月末までの公開です! みんなの票がジェミーの生死を決める!!



ブログランキング!

気軽にぽちっとな! ランキングが上がりますぞ。

クリッククリックぅ!


ランキングバナー



過去ログまとめはこちら!! その1】 【その2
more info at FF14ほうせき箱