Google+ FFあんてな: 【新生FF14】優しくしてくれるフレを頼ってFC移籍をしたのに彼には女がいた

2015年7月2日木曜日

【新生FF14】優しくしてくれるフレを頼ってFC移籍をしたのに彼には女がいた

292 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ :2014/09/26(金) 00:36:53.42
バハだのFCだので全然一緒にいてくれない前の彼から、
色々誘ってくれる優しい彼を頼って
FC移籍をしたのに、その彼に仲の良さそうなミコッテ♀がいる…。
彼の個人ルームに一緒に居たり、一緒にIDにいったり、このまえそいつと
街でくっついてて、素直に気持ちを伝えようと
怒る、泣くエモしたり、私が彼にくっついてすねるエモとかしたら、
彼が怒った;;
あてつけみたいに、余計にその人にくっついてハグをたくさんしたり、
名前を呼び捨てでSayで呼んでみたり…。
ミコッテの方も、謝るとか離れるとかするでもなくて、悲しくて、寂しくて、
あんまりだと思ったからFCを抜けて1人で過ごしてみても、
なんにも言ってくれなかった。これはミコッテの人に取られちゃったのかな…?
そう思ったら眠れなくなってしまった。
心が離れかけてしまった相手を、もう一度取り戻したいと思った人、おられませんか?
取り戻せた人、取り戻すためにした事って、なんでしょうか?




AD
続きを読む
more info at FF14桃色速報