Google+ FFあんてな: 【新生FF14】手間も金もかけて好きな女を手に入れた。それでミッションコンプリート奴が多いよな

2015年7月2日木曜日

【新生FF14】手間も金もかけて好きな女を手に入れた。それでミッションコンプリート奴が多いよな

471 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ :2015/07/01(水) 13:56:27.55
どこどこ行こう!と提案しても
「俺に何のメリットあるの?w」
「欲しいもの無いなあ」と言われる

IDも
「疲れてるからいいや」
と言いながらギャザクラ延々と続けてる
エタバンしたけど費用は二人分私持ち
二人LSも会話無し、話しかけてもスルー多くて話しかける気が削げた

もう相手の気持ちが感じられない
こっちも気持ちが萎えてきた
Skypeもしなくなったし、このままフェードアウトしてリング返す事にした
ダサくてトロいチョコボとかも捨てたいよ


せっかく縁があってエタバンして、こっちは維持しようと努力したけど
昨日不毛だと気が付いた
これもうダメだわ





AD
続きを読む
more info at FF14桃色速報