Google+ FFあんてな: 【新生FF14】エタバン相手とレベ上げ一緒しよう→相手が寝たあとも続けてたらブチギレられた・・・

2015年7月9日木曜日

【新生FF14】エタバン相手とレベ上げ一緒しよう→相手が寝たあとも続けてたらブチギレられた・・・

722:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/07/05(日) 21:42:00.85 ID:mt1qROwb.net
初かきこ

拡張来る前に、エタバン相手と新ジョブレベルあげするって話をしてて、
可能な限り一緒に行くっていうから、
アーリーアクセスのとき休みとって一緒にレベルあげしてたんだけど、
やっぱり休み取ったから相手が寝たあともレベル上げしてたんだ。
でも次の日起きてきて、
あなたに呆れた 一緒にあげようって約束したじゃんと言われてぶちギレられた。

それから色々あって
2ジョブ目上げだしてレベル一緒だったからidいって、
相手がはやく上げてたから相手に迷惑かけてもあれだからソロでid入ったら
また激怒されたので気力げんなり っていう愚痴
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~