Google+ FFあんてな: 【FF14】私もそろそろアレキに行ってきます。

2015年7月7日火曜日

【FF14】私もそろそろアレキに行ってきます。

ffxiv_20150707_214408

2015/07/07 本日オープンしました機工城アレキサンダー




ffxiv_20150707_212812

本日21時過ぎにINしたワタクシ。

ちょうど良い募集を見つけたので、潜り込むことに。



装備が完璧とは言えないので、ちょちょっと交渉します。

恐らく、

武器は極ラヴァ

他オール法典改(指輪1個以外)

コレが、準備完璧装備でしょうか。

ffxiv_20150707_213251
 
キサ「こんばんは

    募集みました」

???「はい」

キサ「詩人で武器180なんですけど、大丈夫でしょうか?

    DPSは普通くらいだと思います」

???「ふむふむ

      平均ILは?」 

キサ「オール法典改です

    指輪1個以外」

???「ビスマルクとか極ばsんしnクリアしてうr?」

キサ「行ってないです

    ビスはクリアしてラヴァまだです」

???「んじゃお願いしますー」





潜入完了です^v^b





ちなみに装備はこんな感じ。

ffxiv_20150707_215639
 
オール法典改(指輪1か所以外)

極ビスはクリアしたんですが、

極ラヴァには兆戦できず。





ちなみに、22時現在のチョコボサーバーの募集は35件

ffxiv_20150707_215013
 






行ってきます!!!




 





ちなみに。。。

ffxiv_20150707_213236
 
私のフレは1層20分で突破したみたいです。 


more info at KisaのFF14日記