Google+ FFあんてな: 【新生FF14】みなさんにも幸せが訪れますように

2015年7月21日火曜日

【新生FF14】みなさんにも幸せが訪れますように

417 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ :2014/09/27(土) 04:29:20.48
別口だけどネットで知り合って2年半、最初からこの人だ!みたいなのがあってひたすらアピール続けてきた。
一回はふられてくじけた時もあったけど、人間として好きだから、
できたら今まで通り仲良くしてね!と言ってこれでいいんだと思ったり。
そんな相手にこの間やっと思いが通じて、今はラブラブです。
リアル発展もしてて、遠距離ですがLINEやスカイプ、
14で過疎エリアでデートしながら雑談したりと仲良くやれています。
毎日すごく幸せ。
もうちょっとしたら待ちに待ったデートです!今回はエオカフェ行くことになってます。楽しみだー。
相手はイケメンとかじゃないけど私は好きなタイプだし、ありがたいことに向こうからもこちらは好感度高い外見だった模様。
ずっと仲良しでいたいな。




AD 
続きを読む
more info at FF14桃色速報