Google+ FFあんてな: 【新生FF14】元相方に脅迫されています【画像有り】

2015年7月21日火曜日

【新生FF14】元相方に脅迫されています【画像有り】


976 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ :2015/07/20(月) 04:24:53.30
今更だけどこれどうよ



去年の11月、家を買うためにバハムート鯖から当時まだ貨幣流通量が少なく、土地の価格の安かった
Shinryuへ移転してきました。
元相方と2人FCを組んでランク上げして金策して、家を購入。
家を購入した当時、元相方はクラフトを革以外カンストしていなかったので、家具のほとんど全てを
全クラスカンスト済のわたしが素材を揃えて作りました。
レイアウトなども含めて、ほとんど自由にさせてもらったので、わたしは家造りに夢中になりました。
とても愛着のあるおうちです。

いっしょに上げていた竜吟で、わたしの詩人が先にカンストしたせいでFCをキックされたりした頃から
今になって考えると少しずつきもちは離れていたんだと思います。
せっかくできたフレさんと遊ぶのも相手がINしている間は許してはもらえなかったし、
「まさなり行ってみたい」という要求も
「長らくお前のことを待ったんだから、俺の気分が乗るまで待て」
(元相方は別キャラで侵攻までクリア済で、わたしがクリアするまでまさなりは待ってくれていた)
という理由で却下されました。
趣味だった金策も、手順やかかっている時間に文句を言われて、全くしなくなりました。
それでも元相方との関係を続けていたのは惰性がはんぶん、家に対する愛着がはんぶん、でした。

そんな中、リアル事情でわたしがINできないことが4月の頭くらいから断続的に続きました。
元相方は別ゲームを始めてそちらに夢中になり、「INしたら連絡ちょうだい」と言われて
外部ツールで連絡しても、エキスパだけやって落ちてしまう日々が続きました。
5月5日を最後に、わたしは元相方に連絡を入れなくなりました。
 




AD


続きを読む
more info at FF14桃色速報