Google+ FFあんてな: 【FF14】てめェーBL入れてんじゃねえよ

2015年7月21日火曜日

【FF14】てめェーBL入れてんじゃねえよ

【FF14】てめェーBL入れてんじゃねえよ






10

それは、いつものように、私がPT募集に参加しようとしたときのコト。






11

ふむふむ。

極ラーヴァナ周回PTか。

イイネ!

ココ入ろう!






12

パーティ募集への参加に失敗しました。






!?





あっれー?^q^

おっかしーなー^q^







もう一度っ






12

パーティ募集への参加に失敗しました。








!!?







あっれぇー?^q^

コレってぇー^q^

私、BLに入れられてるって、コトじゃね?ww

募集主に、BLに入れられてるから、私PTに参加出来ないんじゃね?www







ウーケールwwwwww

クククwwww

こんなのはじめてウーケールwwwwwwwww






てめェー!!!!!

Alisia Alis!!!!

私は、お前が私に全力で喧嘩売ってると認識したぁ!!!

その喧嘩買ったぁ!!!



うっひょー!!!!

Alisia Alis!!!

お前は私の敵だッ!!!!!











-------------------17:26追記-------------------------

14





13

詩人枠はあいてる。


more info at KisaのFF14日記