Google+ FFあんてな: 【FF14】おい糞共wwww言い返してみろよwwwwwwww

2015年7月9日木曜日

【FF14】おい糞共wwww言い返してみろよwwwwwwww

ffxiv_20150708_221837

ココで、私のいつもの手法をご紹介します。




手順1.

手頃なエサを見付けます。

※手頃なエサを見付けるのに一番苦労するゾ!


手順2.

エサはすぐに釣り針につけて流します。


手順3.

かかった雑魚を煽ります。

※腕の見せ所ですね!♪





と、いうことで。

本日は、昨日の釣果をご紹介☆



エントリーナンバー1

「思い込みの激しい・133」



101

それは周りが予習していたからでは?w
少なくとも一層でギミックこなさないと死にます


周りが予習したと勝手に思い込むのはいいけれど、

お前の勝手な思い込みで批判してこないでね^^







100

固定の補充入っといて野良勢とか滑稽すぎてワロタ

私は野良だから。

ただの事実





103

さっきの記事があまりに恥ずかしいから即更新かなw

予約投稿


お前はその恥ずかしい思い込み大概にしろよ^^






エントリーナンバー2

「自分の乏しい物差しで測ることしか出来ない・126」

102

詩人ならラーヴァナ武器取れや
ゴリ押しとか野良ヒラ禿げただろこれ
ラーヴァナクリア出来てない奴が何言ってんだよマジ


「ラーヴァナクリア出来てない奴が何言ってんだよマジ」

この部分の根拠と理由を説明して。

もしかして、ラーヴァナクリア出来てる奴は上手で、

そうじゃない奴は下手だと、勝手に思い込んでる?wwww

ラーヴァナクリアとどう関係が???

説明してみろよ、口だけの雑ー魚♪






エントリーナンバ-3

「気に食わない奴は批判すれば良い!まさにチンパンジー・182」


104

出荷に気づいてないとか...

はい、根拠も理由も無い思い込み乙ーwwww






エントリーナンバー4

「これは簡単に引っかかる!ブルーギル!・66」


105

コメント稼ぎの釣りに引っ掛かってやるわ。
後発で無予習野良クリアを自慢とかwww周りが予習してくれてたに決まってんだろゴミwww
周りの介護にすら気付かないとは流石チンパンDPSだわ。


お前みたいな典型的なカスは思ったように引っかかってくれるからクッソ楽だわww

「周りが予習してくれたに決まってんだろ」て言えるなら、

その証拠をキッチリ提示して^^

出来ないでしょ^^

だぁーって、お前の勝手な妄想だもんね♪






と、いうことで^^

今回も簡単でした♪

雑魚しかいないので、キャッチしても、すぐに捨てればいいんです。

「あ、雑魚がまた釣れた。記事ネタに利用して捨てよう」

これが私の思考です。

うふふ♪



どーぞ、どーぞ、どなたでも、

文句があるなら言い返して下さって結構ですよ^^

利用出来そうなら、利用してあげますので^^

誹謗・中傷・批判、ドンドン募集中~♪


私のことヨイショしてくれる優しい方も募集中で~す♪

そしたら、私、も~っと調子に乗れそう♪










※関連記事

【FF14】アレキサンダーくっそ簡単でした。

【FF14】アレキサンダーのACT


more info at KisaのFF14日記