Google+ FFあんてな: 【新生FF14】明らかに相方がいる子と一度VCしたら毎日するようになったんだけどこれまずい?

2015年6月17日水曜日

【新生FF14】明らかに相方がいる子と一度VCしたら毎日するようになったんだけどこれまずい?

190 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ :2014/09/24(水) 13:46:21.94
明らかに相方がいる子と、便利な攻略のツールとして一度VCしたら
もう2週間も毎日毎日、5時間以上話すようになっちゃった。
休日に10時間話し続けたこともあった

パーティ募集から揃うまで長いと2時間とかかかることもあるし、
その間、暇だからずっと雑談&一緒に別ゲー。
攻略終わった後も、まったりお互い寝るまでずっと会話

最初はVCしながら攻略するのが1人で無言でやるより楽しくいいかぐらいだったんだけど
会話の相性がよくて徹夜で話し続けても飽きない楽しい子で情が湧いてきた。

同時に、むこうの2人FCの相方がインしてるのに、こっちでずっと話してていいのか疑問になってきた。
1人で勘違いしてたら馬鹿みたいだし、どう切り出したらいいのかわからない。




AD
続きを読む
more info at FF14桃色速報