Google+ FFあんてな: 【新生FF14】フレの付き合いでヒーラーでCFやグリパで真成4層通ってるけど

2015年6月11日木曜日

【新生FF14】フレの付き合いでヒーラーでCFやグリパで真成4層通ってるけど

264:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/06/02(火) 03:40:56.65 ID:SFxxYjXl.sc
フレの付き合いでヒーラーでCFやグリパで真成4層通ってるけど、
お豆腐タンクや火力ないDPSばかりが偉そうに指示してくるのな
ダイブどころかP2で壊滅して「回復薄いです^^」って言われても、
バフまわしいいかげんでシヴァ剣のタンクに言われたくない

最初のメガフレアまでにHP半分以下の瀕死になってるような
お豆腐にヒラ二人で回復しても間に合わんわ
挙句DPSはシェイカーついても移動せずに
ど真ん中に汚泥重ねておいて勝手に死んで
回復足りなくて死んだってアホかと
全滅時にそんな事言われてヒーラーが悪いみたいな空気最悪

ぼっ立ちヒラなら叩かれても仕方ないが、
ケアルの1秒待てずに溶けるタンクはバフまわしと装備見直せ
続きを読む
more info at じゅうよんとーく