Google+ FFあんてな: 【FF14】FLの悪鬼、不滅隊へ!

2015年6月16日火曜日

【FF14】FLの悪鬼、不滅隊へ!

ffxiv_20150615_221713

どもっす!

パッチまであと少し!




ffxiv_20150615_221325

パッチに向けて、私は細かい雑務をこなす日々。

これは、黒渦団の討伐手帳をやっているんですねぇー

GC移籍して何が辛いって、移籍したら、階級は最初からっ

階級が低いうちは、「希少品調達」すら出来ません(・-・)

なので、GC移籍後も、不自由なく暮らす為には、

各GCの階級も上げておく必要があります。

3国PvPRカンストとともに、3国の階級もMAXにしておけば、

今後、GCを移籍した際にも、スムーズに事が運べるという訳です。





そんな中、少し気になるプレイヤーが。

200

ふぅ~む?

こんな所で、PvPマウント

あれに乗るには、PvPの試合数を結構こなさなければなりません。

FLでこそ、珍しくもなんともないものの、一歩カルテノー平原を出れば、

その姿は目立つ目立つ。

なかなかのレアマウントなのです(・ω・)




そして、響き渡る声。

ffxiv_20150615_221141

「オラァァァァァァァァァァァァァァ」

「俺たち不滅暴走族wwwwwwwwwブォォォォォォォォォンwwwwwww」

「でてこいやああああああああwww」

「でてこいやきさああああああああああwwwwww」

きさああああああああああああああ

キサ「なんじゃおらあああああああああああああああああああああああああああ」





最初、「あー騒いでる人がいるぅー」くらいで、スルーしていたのです(・-・)

不滅やら双蛇やらのワードが出て来たので、

「あ、FL組が集会でもしているのかな」って。

しかし、突如出て来た「キサ」というワード


えぇ!?

私!?

ほぼ、面識ない人たちでしたが!?





そんな方々に、

201

追い回されること、





202

1時間(・~・)





仕方がないので、、、

ffxiv_20150615_223922

ちょーど、黒渦団の階級もカンスト出来たし♪





ffxiv_20150615_223942

あらよっ





ffxiv_20150615_223944

不滅隊へ、移籍でございます。

不滅隊>黒渦団>不滅隊>双蛇党>黒渦団>不滅隊

5回目の移籍ですねぇ





ffxiv_20150615_225557

早速、先ほどの方々に取り囲まれ、、、





8人揃えてレッツ☆カルテノー

ffxiv_20150615_232244

うぇーいw(^w^)w




ffxiv_20150615_234533

うぅー、うぇぇぇーいw(^w^)w




ffxiv_20150616_001753

今週の勝率、なんと100%に!

勝たせていただきました!

@2戦だけだけどネ




ffxiv_20150615_234755

ちゃっかり何故か、貢物も頂き。。。




ffxiv_20150616_000604

チョコボ、不滅固定LSへ加入。

皆様の歓迎が嬉しいです!(>w<)




ffxiv_20150615_234846

不滅固定の皆様、





ffxiv_20150615_235945

詩人とクソ白しか出せないので、あまり役には立てませんが、

どーぞ、よろしくお願いします。






無題

黒渦団、双蛇党の方々につきましては、

背後に気を付けろよ?

あぁ~~ん????





more info at KisaのFF14日記