Google+ FFあんてな: 【新生FF14】もう好きとか言う感情は微塵もないしはやく相方解消したい

2015年6月15日月曜日

【新生FF14】もう好きとか言う感情は微塵もないしはやく相方解消したい

961 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ :2015/06/14(日) 18:45:30.67
おっさんだからか言うことつまらないし下ネタ混ぜてきて気持ち悪い
周回付き合うよ^^とかさもいい人ぶって言うけどDPSしか出来ないでしょ?
もしもミスしたらフォローしてくれるどころかこっちが尻拭いに介護じゃないの?
しかもシャキらないから一緒に行こう?は?
私のレベリング手伝ってくれたわけでもないのに?俺のには付き合えって?
フレンドと遊んでてもLSで「誰といるの?」とか聞いてきて息苦しいし
もう好きとか言う感情は微塵もないしはやく相方解消したいって愚痴





AD
続きを読む
more info at FF14桃色速報