Google+ FFあんてな: 【FF14】ZWを作る過程で詐欺発生!絶対に許せない!!

2015年6月17日水曜日

【FF14】ZWを作る過程で詐欺発生!絶対に許せない!!

ffxiv_20150616_234435

キサZW完成!

て、ことで、今更ながら、3.0前のケジメとして、ZWを作っておりました。




ffxiv_20150616_234427

ゼータではないです(・-・)

ティンは、3.0はじまってから貯めればイイじゃん。




そして、このZWを作る過程で起きた信じられない事件。

それが、詐欺行為。

人の足を掬う下劣な行為。

絶対に許せません!!!




証拠もバッチリ。

問題のSSがコチラです。

ffxiv_20150616_232905

↓↓↓↓拡大してみた↓↓↓↓

ffxiv_20150616_2329052

えぇ??

1個しか必要がないアイテムのセット販売??






ffxiv_20150617_001035

↓↓↓↓拡大してみた↓↓↓↓

ffxiv_20150617_0010352

4個も買ってるの、Kisaって人だけなんですけどぉー

だってぇー、コレ、1個しか必要ないからぁー







絶対に許せません!!

人の隙を突く卑劣な行為!!

セット数なんて

イチイチ見てるほうがおかしい!!!


1個しか必要のないアイテムをセット販売しているなんて、

圧倒的詐欺

確信的詐欺

絶対的詐欺

絶対悪!!!





ffxiv_20150617_014546

えぇぇぇーーーん><





ffxiv_20150617_014603

お蔭で、私の所持金、

3.0前やのに、5万ギルになってもーたんやぁー;;






絶対に許せない!!!!(´;ω;`)





more info at KisaのFF14日記