Google+ FFあんてな: 【新生FF14】恋愛ってか人と付き合うのなんて余裕だぞ、容姿を磨けばいい

2015年6月16日火曜日

【新生FF14】恋愛ってか人と付き合うのなんて余裕だぞ、容姿を磨けばいい

126 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ :2015/06/16(火) 12:10:18.63
恋愛ってか人と付き合うのなんて余裕だぞ、容姿を磨けばいい。
磨いたらどんどん見せればいい。
ブスと不細工がどんだけ恋愛恋愛言っててもリアル発展に自信持てないで苦しいだけだろ?
くすぶってないで努力すりゃいいんだよ、
その吹き出物消すように生活習慣見直して、メイクの1つでも覚えて
たるんだ身体引き締めて、働いてお洒落すりゃいい。
バケモノ級のブサイクじゃなけりゃ長く一緒にいる異性って意識しちゃうもんだよ。





AD
続きを読む
more info at FF14桃色速報