Google+ FFあんてな: 【新生FF14】エタバンしたいねって言い合ってから数ヶ月…そろそろエタバンしたい

2015年6月16日火曜日

【新生FF14】エタバンしたいねって言い合ってから数ヶ月…そろそろエタバンしたい

42 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ :2015/06/15(月) 18:23:07.41
相方関係になって半年以上一年未満
いつかはエタバンしたいねとお互い確認しあったのが数ヶ月前で以降話が途絶えた
大きな喧嘩をしたこともなく毎日仲良く過ごしているし好きだよとも言われる
メスッテ使いのキャラ補正もあってフレからエタバン申込まれたりするけど
私自身エタバンするなら彼以外に考えられないから彼から話が出るまで待つつもり
…だけど、街中でドレスコーデしてる人を見かけると正直羨ましいなって思ってしまう
お互いにガチ勢だから3.0きたら益々エタバンから遠のくんだろうな
幸せなんだけど、たかだかドレスでって思うけど、やっぱり私早くエタバンしたいです





AD
続きを読む
more info at FF14桃色速報