Google+ FFあんてな: 【新生FF14】俺には無理だ新しいトコでは自由に恋愛とか関係なく1人で好きなことだけやろうと思う

2015年6月10日水曜日

【新生FF14】俺には無理だ新しいトコでは自由に恋愛とか関係なく1人で好きなことだけやろうと思う

※この記事はこちらの記事の続きです

460 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ :2015/06/10(水) 09:14:09.46
こないだココに書き込んだらすぐバレた
奴らのネットワークを甘く見てたは
直接聞いて来ないでFCマスターから書いたか聞かれて、淋しいが正義でやっぱ俺が悪いみたいになってよ
一気に冷めたもうついてけないし、
誰かが言ってたように俺にはゲームの恋愛向いてなかったんだって
諦めてみんな巻き込んで申し訳ないが鯖移動することにしたは
俺には無理だ新しいトコでは自由に恋愛とか関係なく1人で好きなことだけやろうと思う
こんな俺が軽はずみにエタバンとかしてすまんかったおまえら頑張れよ





AD
続きを読む
more info at FF14桃色速報