Google+ FFあんてな: 【新生FF14】1層で今どき15%入って辛うじてHP9000のナイトが

2015年6月14日日曜日

【新生FF14】1層で今どき15%入って辛うじてHP9000のナイトが

823:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/06/04(木) 15:47:31.45 ID:dXT3MAQy.sc
1層で今どき15%入って辛うじてHP9000のナイトが
「よろ。MTやるんで」と言ってきた
俺は「あ、はいどうぞー」でスタート後クリティカルリップで
鼓舞スキン入ってんのに半分以下になる
前方だけで6割位になるでそのまま雑魚飛ばしまくった挙句死んでいった
同じ事2回繰り返してヒラが「MT変わってみてくれませんか?不慣れですみません」で
俺「良いよーどっちでも」
そいつ「STやりたくありません。雑魚面倒なんで」
俺「(理由それかよ・・・)じゃーMTやるけど雑魚は多い方取るから。
それならいいでしょ?」
そいつ「・・・・」

んで死亡者出しつつ雑魚2回めでそいつ死亡。雑魚全部コッチ流れてきて終了
バハ胴とアクセ数カ所だけは持ってたからサブなんだろうけ
ど(楽だから)MTやりますだけじゃなくて
出来ないなら出来ない事先ず言えよって愚痴。
不慣れだからとか雑魚キープ出来ないとか言ってくれたら
自分が出来る範囲でのアドバイス位はするのによ・・・
失敗しても言う言わないで気持ちが違うしな
出来ない事をできないって言うのそんなに恥ずかしい事か・・・・?
続きを読む
more info at じゅうよんとーく