1: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/05/26(火) 21:10:05.27 ID:mWkaTlhC.net
邂逅クリア者15%
メインシナリオクリア者の中で3割
シナリオクリアするほどプレーしてても7割はまともにバハやってない
侵攻、真成になるとさらに少ない
侵攻4層の難易度考慮すると真成やってる人なんて全プレーヤーのせいぜい5%くらいしかいないはず
なのになぜそんなニッチなコンテンツばかりに力を入れてるのだろうか?
他のコンテンツもしっかり作ってるなら高難易度コンテンツを入れるのも理解できる
だがそれをないがしろにしてこんなニッチなことばかりして何がしたいのか?
馬鹿なの?
メインシナリオクリア者の中で3割
シナリオクリアするほどプレーしてても7割はまともにバハやってない
侵攻、真成になるとさらに少ない
侵攻4層の難易度考慮すると真成やってる人なんて全プレーヤーのせいぜい5%くらいしかいないはず
なのになぜそんなニッチなコンテンツばかりに力を入れてるのだろうか?
他のコンテンツもしっかり作ってるなら高難易度コンテンツを入れるのも理解できる
だがそれをないがしろにしてこんなニッチなことばかりして何がしたいのか?
馬鹿なの?
5: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/05/26(火) 21:17:11.30 ID:ZGyRlLDd.net
>>1
そのデータどこの?
そのデータどこの?
8: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/05/26(火) 21:19:38.23 ID:mWkaTlhC.net
>>5
PSNのトロフィーで12%
PCだともうちょいクリア率高いと思うのであわせて15%程度が妥当だろうという判断
PSNのトロフィーで12%
PCだともうちょいクリア率高いと思うのであわせて15%程度が妥当だろうという判断
続きを読む
more info at FF14速報は無理