Google+ FFあんてな: 江頭ねこ、結婚する

2015年6月13日土曜日

江頭ねこ、結婚する

ニャンポロリ~。ジェミさんですよ!!
連日暑いですね!
心頭滅却すれば火もまた涼しと言いますけど、熱いものは熱いと思います。
たばかるのもいい加減にしてくださいね!!!(逆ギレ) 



先日は、当ブログのトップ画像(現時点 )の中央にいらっしゃる江頭ねこ。
存在感の鬼、キョウカさんがトムさんとエタバンをされました!

201506130001

LSのみなさんで乗り込んできたので、その様子をご紹介!! 
お肉メンバーの狂気が花開く……!!



とりあえずインしたらゼンさんにピーナッツをもらいました。

201506130002

いつも通りですね、いいと思います。

201506130003
 
そろそろ移動時間になったので移動します。
花嫁(トムさん) が隠れているらしいので、レーザーライフル片手に赴きます。



現地にはキョウカさんがいたので、ひとまず祝福してみます。

201506130004
 
しあわせに なあれ!



メンバーの皆さんも続々と集合しています。

201506130005
 
裸族のミラさんは服を着ることに抵抗があるようです。



トムさんも発見したので、祝福します。

201506130006
 
ちなみに私は、マサイ族のことは名前くらいしか知りません。



そんなことをしていたらあきおさんが襲来しました。
正装してくるのかと思ったら、いつものあきおさんでした。

201506130008

わあい! 個体認識ができる!

とりあえず時間があったのでアキオガチャをします。

201506130007
 
( ゜ω゜)っ グリィ
しかしうんともすんとも言わないアキオガチャ。

頭にきたので制裁を加えます。

201506130009
 
尻を執拗に狙います。

201506130010
 
謝罪してきましたが許しません( ゜ω゜)

201506130011
 
トドメとばかりに電流を流してみます。

201506130012

アキオガチャが作動しました!! ٩( 'ω' )و わぁい

201506130013
 
ワクワク (∩'ω')∩ ドキドキ

201506130014
 
よく分かんないですけど当たったようです!
\\\\ ٩( 'ω' )و ////

201506130015
 
これだからやめられねえぜ( ゜ω゜)



アキオガチャで遊んでたら、ミラさんが駆けつけました。

201506130016
 
何か……すごいです。

201506130017
 
どっかで見たことある。

201506130018
 
けっこう仮面!!

ミラさんは出席できないとのこと。
ダブルフェザーベッドのプレゼントをお預かりして、会場に入ります。

201506130019
 
法螺貝を吹いて突撃します。

201506130020
 
気合充分です。

201506130021
 
入り口にクレイモアを仕掛けましたが、テレビくんと間違いました。
九死に一生を得たゼンさんです。



会場に入っても、勢いは止まりません。

201506130022
 
やりたい放題です。

201506130023

いつでもどこでも。

201506130024
 
開始されるエターナルセレモニー。

201506130025
 
ん? あきおさんが……。

201506130026
 
あきおさん開始前に酔っぱらい、吐く( ゜ω゜)



いつもは江頭ねこのキョウカさんは、ちゃんと服を着ていました。
※当たり前。

201506130027

わぁ! トムさんも可愛いです!

201506130028
 
静かに進む二人です。

201506130029
 
キマりつつ祝福の嵐です!

201506130030
 
あきおさんが何か乱入してきました。

201506130031

とりあえず収まったところを見計らって手錠をかけて連行します。



キョウカさんとトムさんはリアルでもお付き合いしているとのこと!

201506130032
 
服部もびっくりです。
素敵な関係! ٩( 'ω' )و

201506130033

指輪交換も無事に終わり……。

201506130034
 
途中聖歌のモーグリが口を挟んできたので制裁を加えたりしながら……。
式は歓談会に。



明かされる衝撃の真実。

201506130035
 
一部始終を録画されていました( ゜ω゜)

201506130036

逃げるあきおさん。

数秒後……。

201506130037
 
リセットしてきました。
編集点って大事。 

201506130038
 
しかし……そうはいかないのだよ(ΦωΦ)



そして記念撮影です!

201506130039
 
門出を祝福して太陽のコマチエンジェルを流します。

201506130040

ミラさんのダブルフェザーベッドもゲス顔でお渡ししました。

201506130041
 
ゲッヘッヘ。ベッドの上で双竜脚ってか!!( ゜ω゜)



少し時間があったので、会場の奥に行ってみると……。

201506130042

何かやたら広くてびびったりしました。

201506130043
 
こういうスペースがあるなら、レンタルイベントエリアとか実装されませんかね。
割とマジでお金払うので実装してください。




式が終わり、外に出て新郎新婦に魔導アーマーの攻撃が降り注ぎます。

201506130044

あきおさんの魔導アーマーをみつけたので、ガソリンを入れてあげました。

201506130045
 
ガソリンではなかったのか( ゜ω゜)

201506130046
 
軽油かー!!!
しくじったぜ!!



その後、駄々をこねるあきおさんの電源を落として帰路につきました。

201506130047
 
 (σ ゜ω゜)σ" ポチットナ

キョウカさん、トムさん、仲良く幸せに~!!
エタバンおめでとうです!!



チンチムニー。

201506130048
 
チムチムチュリー。

201506130049
 
( ゜ω゜) DESTROY



後日詳しく書こうと思うんですけど。
先日、シュタインズゲートの紹介 をした所、沢山の反響を頂きました。

その中で、Twitterで皆さんとお話していた所。
出てくる 「Mr.ブラウン」 と、ブロガーの夢蔵さんがクリソツという話に。

試しに並べてみましょう。

201506130050
 
こちらがMr.ブラウン。劇場版からのご出演です。
※劇場版も素晴らしかったです。必見ですよ!!

そしてこちらが夢蔵さん。

201506130051
 
瓜二つだね。

というか違いが分からない。
裸か服を着てるかの違い。

そんな夢蔵さんのブログはこちら!
be動詞すら知らない俺が海外美女とエタバンするまでの軌跡 

狂気がにじみ出てて素敵なブログですよ! ٩( 'ω' )و



ブログランキング!

気軽にぽちっとな! ランキングが上がりますぞ。

クリッククリックぅ!


ランキングバナー



来週の月曜日、6月15日に、しぐれさん主催のイベントがあります!
(※しぐれさんのTwitterID:@oxo_0u0) 

その名も
「Alexanderサーバー 大撮影会」
みんなでワイワイ集まって写真を撮りましょうよ! というイベント!

201506120003
 
告知画像もなんとなく作らせていただきました。
開催場所などは、22時から砂の家の前で開始です!!

拡散希望ですので、この告知画像はご自由にお使い頂いて大丈夫!
みんなで面白い写真をいっぱい撮りましょう!!
バナナはおやつになったので、持参してぜひ来てね! ☆(ゝω・)vキャピ

★ 

今月のアンケートも公開中です!!
6月は 「あなたは覚醒しました」 というテーマ!!!

あなたは覚醒しました

複数選択可! 一日一回投票できるよおおお!!

イベリコ第3章はしばらくお待ちください!!



過去ログまとめはこちら!! その1】 【その2
more info at FF14ほうせき箱