Google+ FFあんてな: 呪詛がきこえる

2015年6月14日日曜日

呪詛がきこえる

ニャンプリー。休みの日は基本寝ているジェミさんが来ましたよ!

最近の悩みは肩こりが酷いこと。
もはや肩こりに殺される……というレベルなのでどうにかしたいです。
バックブリーカーという技を見て
「気持ちよさそうやね」
と思うくらいひどいです。お分かりいただけましたでしょうか。



本日も怪しい奴らは、リムサ・ロミンサのバックストリートを支配します。

201506140000
 
見るからに怪しすぎて人はモーセが海を割るように道をあけます。
そう、私達は裏街道のヌシ。
神さえもこの勢いを止めることはできません。 



先日の記事 で夢蔵さんとMr.ブラウンがクリソツだと書きましたが。
その詳細な流れをご紹介。

イシュさんがシュタインズゲートに興味を持ってくださり。
私がゲーム版を買おうか買うまいか迷っている時のこと。

201506140032

ぱんさん がイシュさんにMr.ブラウンをオススメされました。

201506140033

ひよさんと私が煽ったところ、夢蔵さんとクリソツであることが判明。
照合してみたら瓜二つでした。

201506140034

こちらです。
完璧に一致していますね。
素晴らしいと思います。

201506140035
 
そして流れるように夢蔵さんご本人が降臨。

201506140036

動揺のあまり、ひよさんとぱんさんの認識を間違うイシュさん。
機関に記憶操作をされてしまったようです( ・`ω・´)

201506140037
 
許さんリストに追加されてしまいました(∩'ω')∩ヒィィ
イシュ×夢蔵 のドリームコラボはこれからだ!(煽り) 

そしてイシュさんは無事にシュタインズゲートを借りれたのか!?
気になる今後の展開に乞うご期待です!(特に何も考えてない) 



イン直後、呪詛を唱えます。

201506140001
 
チムチムチェリーです。

 

アクバルさんがチムチムチェリーに対して疑問があるようです。
歌っていただきました。

201506140002
 
( ゜ω゜) 規制に引っかかりました。

201506140003
 
サツに助けを求めます。

201506140004
 
混乱するジェミさん。
煙突掃除屋さんはチェリーなわけなので……。
つまり入れられる方やね!!(ババーン) 

201506140005

妄想はとどまるところを知りません。
チムチム♂チェリーです。

201506140006
 
過去には童帝と呼ばれていた時期もあったようです。

201506140007
 
それはそれで嫌だ……(ファンの人ごめんなさい) 



あきおさんがいたので、何となくねり梅を渡します。

201506140008
 
ご褒美です。

201506140009
 
えっ。



正体を見破る。

201506140010
 
闇の衣を羽織ってたのか……。

201506140011

(つд⊂)エーン 全力でいらねえええおおおおお!!

201506140012
 
ミギャァァァ! (∩'ω')∩  離せえええ!!



ユフィさんがお誕生日だったそうなので、祝福の儀式を行いました。

201506140013
 
距離を取られました(´・ω・`)ぷぅ
お誕生日おめでとうですううう!!!

◆ 

ゆんすさんがいたので刻みコンブをあげます。

201506140014
 
(つд⊂)エーン 私のコンブが食えないというのかー!

201506140015
 
うむ。



あきおさんが必殺技を放とうとしています。

201506140016
 
(∩'ω')∩ ヒイイイ

201506140017
 
相討ち!!



夢の中で、知らないグラサンのおじさんに訴えた話。

201506140018
 
解放してください!
私を、カバディから!!!


201506140019

心配されるジェミ。

201506140027

※本当のことです。

201506140031

何でなのよww



あきおさん目覚めかける。

201506140020
 
性戦士……( ゜ω゜)



シャア専用あきおとは、入れるのか、入れられるのか。

201506140021

それにより今後の待遇が変わる。



クーリングオフは受け付けていません。

201506140022

世の中甘くないんやでえ(*´ω`*)ニコオ



肉じゃが戦線。

201506140023

( ゜ω゜)っ皿 ドォン!! 食うがええ!!

201506140024
 
疑心暗鬼になるじーさん。

201506140025

じーさん vs ばーさんの戦いが幕を開ける!

201506140026

カバディで決着をつけることになったようです。



素朴な疑問。

201506140028

今までは✕✕✕に入れていましたが……。

201506140029
 
あ、ハイ ( ゜ω゜)



ブログランキング!

気軽にぽちっとな! ランキングが上がりますぞ。

クリッククリックぅ!


ランキングバナー



来週の月曜日、6月15日に、しぐれさん主催のイベントがあります!
(※しぐれさんのTwitterID:@oxo_0u0) 

その名も
「Alexanderサーバー 大撮影会」
みんなでワイワイ集まって写真を撮りましょうよ! というイベント!

201506120003
 
告知画像もなんとなく作らせていただきました。
開催場所などは、22時から砂の家の前で開始です!!

拡散希望ですので、この告知画像はご自由にお使い頂いて大丈夫!
みんなで面白い写真をいっぱい撮りましょう!!
バナナはおやつになったので、持参してぜひ来てね! ☆(ゝω・)vキャピ

★ 

今月のアンケートも公開中です!!
6月は 「あなたは覚醒しました」 というテーマ!!!

あなたは覚醒しました

複数選択可! 一日一回投票できるよおおお!!

イベリコ第3章はしばらくお待ちください!!



過去ログまとめはこちら!! その1】 【その2
more info at FF14ほうせき箱