Google+ FFあんてな: 【新生FF14】ギスギス×粘着○wwwwwww

2015年5月15日金曜日

【新生FF14】ギスギス×粘着○wwwwwww

900 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/05/10(日) 02:54:13.46 ID:N6lSX58q.net:
久々に荒れそうだな

  ・幸先悪い始まり方(ロドスト日記)
2332b66b2f1de24b8d57a5bff83c75c6e72cf2df

今日はまず3層グリパを見つけて戦死でGO。

開幕鳥じじいにオノ投げようとしたら後ろから「カション」。
勢い良く自分の頭上を飛び越えてDPSを皆殺しにするじじい。
じじいタゲってたので犯人は詩人だと分かっていたけどひとまず
「誰だよフライングDPS」と自白を促すと、犯人が
「だれもしてないとおもうが?^^w」「開幕タゲあなたでしたよ?w」と発言。
誰もフライングしてないならMTの頭上をじじいが飛び越えるわけないのに何苦しい言い訳してるんだろ。

この詩人だめだと思ったら今度は募集主の黒さんから「ごめんなさい」。
「あれ?黒さんは犯人じゃないんだけどな?」と思ったら、ギスギス嫌なので出て行けとのこと。
こちらもお断りなのでとっとと退出しました。

続きを読む
more info at えふまと!