Google+ FFあんてな: 【新生FF14】装備揃えてるのに全くタゲ維持出来ない謎生物いるからな

2015年5月16日土曜日

【新生FF14】装備揃えてるのに全くタゲ維持出来ない謎生物いるからな

228:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/05/03(日) 08:29:17.57 ID:nOUfMdOv.net
装備揃えてるのに全くタゲ維持出来ない謎生物いるからな
フルバハだったからグリパで装備だけ揃えた
DPSのサブか何かだったんだろうけどファイラからのフレアで
全部跳ねたから察して単体オンリーマンになってたら

まとめ始めたけどタゲ全部流れてくるのわかってたから
一切範囲しなかったら耐えきれず死んで抜けてった愉快なのがいたなー
ロドスト見たら案の定黒メインだったし
タンクヒラ装備はグリード出来ないようにした方が良いな
続きを読む
more info at じゅうよんとーく