Google+ FFあんてな: 【新生FF14】優しいフレンドだなぁと思ってたのに騙されてお金を大量に持ってかれた・・・

2015年5月15日金曜日

【新生FF14】優しいフレンドだなぁと思ってたのに騙されてお金を大量に持ってかれた・・・


b0327632_04050052
17:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/05/12(火) 20:54:45.60 ID:auuDtRvT.net
やっとクラのスプラ揃えたー!(´Д` )3万x80個と工神9万x24個で全財産使ったが、
フレは後はぼろ儲けだからルキスまで頑張れって言ってくれた(´Д` )
ルキスと秘伝書2巻どっち先に取ったほうがいいかな
秘伝書2巻はHQ作るスキル回しが難しいから
出来るだけ装備でブーストした方がいいよって言われたが、
まだアーティザン服道具しか作れないし、ルキスもHQ作らんといけないぽいしなあ

フレ曰く、秘伝書のHQは難しいだけで原価ぬるいから
失敗前提で行けよwだそうだけど、もうお金ないしあんま失敗できないのよね(´Д` )

どっち先にした方がいい?(´Д` )

フレにフルルキスアーティザン一式装備した俺を見せて驚かしたいわあ(´Д` )
続きを読む
more info at FF14ch