Google+ FFあんてな: 【新生FF14】最終フェーズ練習PTで全然最終行けないから抜けます宣言→「他のメンバーに申し訳ないと思わないんですか?」

2015年4月12日日曜日

【新生FF14】最終フェーズ練習PTで全然最終行けないから抜けます宣言→「他のメンバーに申し訳ないと思わないんですか?」







739
既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 09:39:48.95 ID:rjYKhPCw.net :

真成練習パで最終フェーズを練習しますと募集してるPTに入ったのだが

最終どころかフェーズ1で数人がミスして死にまくり、
フェーズ2行けたらいい方というなんとも言えんPTだった。

確実に嘘をついて紛れ込んでいるメンバーが数人いた。(ギミック知らない)

それでもすぐに抜けるのはさすがに悪いと思い、

一時間程付き合ったのだがフェーズ3にすら行けないという体たらく。

「すいません次ラストでいいですか」

というと募集主から返ってきたのは「なんでですか?」



「理由を述べて下さい」

「納得できません」

「自分勝手じゃないですか?」

「まだこんなに時間残ってますよ」

「他のメンバーに申し訳ないと思わないんですか?」

「時間いっぱいまで付き合うのが常識だと思います」

と一方的に言われ続け、他のメンバーは終始だんまり。

結局俺が抜けて解散になった。



これは俺が悪いのか?




続きを読む

more info at えふまと!