Google+ FFあんてな: 【新生FF14】占星術師が追加されたら白学の席争いはどう変化するんだろう?

2015年4月11日土曜日

【新生FF14】占星術師が追加されたら白学の席争いはどう変化するんだろう?





357:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/17(火) 13:07:39.19 ID:fx2mRS3B.net

学の席がなくなることはない

だけど純ヒーラー型しか出来ないhimechan占ばかりなのは目に見えてる



だから、バハ野良だと純ヒーラーの席が真っ先に埋まるだろう

今までは白だけだったのが占も加わるから壮絶な席争いになる



実質白の席はいまより減り、数少ないバフ型ヒーラーの占と学が

今よりも左団扇で君臨するだろう



これは絶対こうなるよ

今のうちに白は震えて待て


続きを読む

more info at FF14速報