Google+ FFあんてな: 【新生FF14】相方の性格の悪さを指摘したら嫌われちゃったみたい・・・

2015年2月22日日曜日

【新生FF14】相方の性格の悪さを指摘したら嫌われちゃったみたい・・・


900:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/02/16(月) 00:27:46.50 ID:Kqki8yGy.net

もともとはそんなに接点なかったけど

エタバン申し込まれてエタバンした。



それからいろんなとこに一緒に行くようになったけど

バハでロット勝てなきゃ不機嫌になるし、

CFが恵まれないと終わった後ぼろくそ言ったり「外人は隔離しろ」とか暴言多かったり、

一緒になにかやってても私だけうまくいくと不機嫌になるから

そういうところ好きじゃないってはっきり言ったら、

なにかやるときに誘ってくることなくなった。



それでも14日はチョコもらえるんじゃないかって期待してたけどもらえなかった。

寂しいけどもうこれ嫌われてるとみてまちがいないよね・・?

本音言わずうわべでつきあうべきだったのかな。


続きを読む

more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~