Google+ FFあんてな: 【FF14】囲まれたって、サバイバル。

2016年1月13日水曜日

【FF14】囲まれたって、サバイバル。

【FF14】生き残った!!!











900

戦いは終盤。

シックスセンスで塔を取ります。





901

塔を取ったはいいけれど、、、

眼下は敵ばかり。。。






902

逃げようっと♪






903

一部の人間が知る隠れスポット。

ココでやり過ごせるかな??






904

ひっそりと、敵が過ぎ去るのを待ちます。






905

ふふw

見付かっちゃった♪

やっぱり、MAPに映った状態でやり過ごそうとするのは無理があるみたい☆






906

戦うしかない!!!

瞬殺して、退路を切り開く!!!





907

けど、スリプルからの、敵増援。






908

どんどん増援。





909

退路にも敵。

9割詰んだ状態ってやーつ。





910

ふふw

死にそうやんかwww


でも、最後まで足掻くのが、私の流儀なんです(^◇^)






911

退路が塞がれたので、登山を開始。

こーいうこともあろうかと、シルロマップの登山スポットは、一通り、登山練習済☆






915

更に詩人も追い打ちをかけてくる。






912

とにかく、にっげろ~!!!






913

と、死にかけながらも、、、






914

なんとか、逃亡成功です☆

生還したポイントは、事前に避難経路(登山の練習)を確認してたコト。

シルロマップは、他にもちょこちょこ抜け道あるんですよ?

こーいうこともあるかもだから、

事前に練習しておくと、いざというとき役に立つかも^^


more info at KisaのFF14日記