Google+ FFあんてな: 【新生FF14】FCに新規が入ってくれるのは嬉しい、だけど手伝いすぎて過保護にするのはどうなの?

2015年6月7日日曜日

【新生FF14】FCに新規が入ってくれるのは嬉しい、だけど手伝いすぎて過保護にするのはどうなの?


s-ffxiv_20130714_002805
594:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/06/06(土) 10:54:16.48 ID:TsSrOgZG.net
愚痴というほどではないんだが
うちのFC新規ちゃんに過保護な人多すぎる
手伝って~ → いいよ~
レベル40になった → みんなでおめでとうコール
勝てない^^; → 練習いこう~

過保護すぎるとなにも自分で解決できない奴になって
なんでもFC頼る奴になりそうな予感

俺は完全放置でいつも自分のしたいこと自分でやってるから
別に関係ないんだけど少し気になった
続きを読む
more info at FF14速報