Google+ FFあんてな: 【FF14】ワイは戦わんで?

2015年6月5日金曜日

【FF14】ワイは戦わんで?

ffxiv_20150605_010852

ブラックスワン装備~♪



て、ことで。

黒渦でPvPR44になりまして、やっと着ることが出来るようになりました。

今週がんばればPvPRカンストかな。

がんばらなかったら来週持越し。




黒渦はヒラが少ないから、

ヒラチェンしたらココゾとばかりにアラチャでアピールしているんだけれど、

だーれもMIPくれないから、ヒラは辞めだ。





ffxiv_20150604_214326

詩人でいこう、そうしよう。

味方が糞なら個人プレーに走ればイイ。







て、ことで。

個人技。

ffxiv_20150605_004826

与ダメの少なさがヤヴァイ1枚。

38922 ÷ 7 = 5560




ぜんっぜん攻撃してません^q^

だぁーって、背中を預けられる人が居ないんだもーん。

守ってくれる信頼が無いんだったら、誰も信じないし、勝手にやりますよってコト。




そろそろ殲滅も終わる頃だし、

詩人でのキルの取り方の種明かしでもするかなー






more info at KisaのFF14日記