Google+ FFあんてな: 【新生FF14】イシュガルドに行くために業者キャラが頑張ってメインクエストを進めているらしいwwww

2015年6月5日金曜日

【新生FF14】イシュガルドに行くために業者キャラが頑張ってメインクエストを進めているらしいwwww

806:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/06/03(水) 14:22:22.05 ID:9/jxGeLH.net
ありのまま今起こった事を話すわ

クルザスでプラズモイド狩ってたらレブナントが沸いたから
クエの人かって思って見てたら神話装備の黒が何体も重なってうごめいてた
そして何回か沸かしたあとにパッと姿を消した
頭がどうにかなりそうだった
業者だとかBOTだとかそんなチャチなもんじゃ断じてない
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったわ

war_1433291604_80602
続きを読む
more info at FF14速報