Google+ FFあんてな: 【新生FF14】相方がひどい本性あらわしてきたから相方バッサリ切ったわ

2015年3月1日日曜日

【新生FF14】相方がひどい本性あらわしてきたから相方バッサリ切ったわ


470:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/02/21(土) 18:34:00.56 ID:tbMCMTV4.net

事あるごとに直結要求してきて、

自分の思い通りにならないと汚ない言葉でひたすら責めるって本性あらわしたから、

めんどくさいしうざいから相方バッサリやってきた。

急に自由になったから少し戸惑いあるけどスッキリした。

最初に暴れた時点でさっさと切っておけば良かった。



リアル発展は基本優しい人じゃないと無理だし、

どうすれば相手に嫌な思いさせといて

リアルに発展できるって考えになるのか理解不能。


続きを読む

more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~