Google+ FFあんてな: 【新生FF14】トリプルトライアドのキングの行動パターンを番号順にしてみた【画像有】

2015年3月1日日曜日

【新生FF14】トリプルトライアドのキングの行動パターンを番号順にしてみた【画像有】


FF14_キング





左は先攻、右が後攻ね。これが全パターンじゃないけど、こういう配置が多い



・画像と別の配置をしてきたらとりあえず角に置いてそこからプラスを狙えばOK



↑にも書いてあるけどこれが全部じゃないから初期カードなら負ける時は負けるよ



・キングはパターン全部覚えれば1分くらいで終わるから楽よね



・パターンが違って迷ってもプラスいけるようだったらいけばドローまでもっていける



画像の置き方でプレイしたら5割くらい勝てたよ!



一応言っておくけど、この方法は考えたくない、カードが苦手な人用だからね



・負けも多いけどすぐ終わっていいな…













more info at 馬鳥速報