Google+ FFあんてな: 【スマブラ】VIPマッチに入れないから雑魚って言うのやめて!!!

2019年1月2日水曜日

【スマブラ】VIPマッチに入れないから雑魚って言うのやめて!!!

48369683_116498032720925_497924698315685888_o

私のしずえの戦闘力が低いという人がいます。


戦闘力が低いと悪いのですか?

腕が悪い?

中の人が悪い?

扱い方が悪い?




もう!!!

そう言うのやめて!!!





自分で分かってるんだよ!

wk_120123hibikore02

AC持ちでスマブラやるのは無理あるって!!!


※本当は普通の持ち方してます。




VIPに入れない私は人間じゃないTT

VIP入ったことすらない私は所詮雑魚

生きてる勝ちなし

無価値

石ころ、、、。




EC000708_jpg「やめるのだ!こうしくん」

d98503b8「!?」

EC000708_jpg「それ以上自分を卑下すると、心が壊れてしまうのだ!!!」

d98503b8「は、ハム太郎さ~ん(涙)」


おわり


more info at キサのスマブラ日記