Google+ FFあんてな: 【FF14】予習とか絶対したくない、自分で正解を見つけたいとか言ってるフレがウザい

2017年1月26日木曜日

【FF14】予習とか絶対したくない、自分で正解を見つけたいとか言ってるフレがウザい

587:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/01(日) 05:40:55.85 ID:BQQHyUrF0.net
予習とか絶対したくない 自分で正解を見つけたい とか言って今更なタイミングで14始めたフレが本気でウザい
メインストーリーの8人コンテンツ行って真っ先に忠義の盾するからもう一人のタンクがSTに回ろうとするんだけど、すぐタゲ跳ね散らかすから大抵我慢出来なくなってMTに回ったSTの意図を汲み取れず挑発フラッシュ連打で妨害
いくら注意しても自分は苦労してないとか言ってききゃあしないし。ゼーメルくらいのボスの攻撃二回食らって体力半分以下になるような柔らかタンクを回復してたのはこっちなんだよ
続きを読む
more info at じゅうよんとーく