Google+ FFあんてな: ToSをやっていないときでさえToS脳

2016年8月26日金曜日

ToSをやっていないときでさえToS脳

100

ToS2日目です。


気が付いたらサーバーがひとつ増えてました。

昨日のメンテ後くらいに増えたみたいですね。

大人気っすわ




101

2日目は、なんなくログイン

だいぶサーバーが増強されたようです。





もう、今は、ToSをやっていないときでさえ

ToSのことばかり考えちゃうくらいハマってます。





102

狩りゲー大好き。

たくさんのモブを狩る爽快感。

私、クエストゲーム(おつかいゲーム)は嫌いなんですけど、

狩りゲーは割とイケるんですよね。

もともとMMOは狩りゲーから入ったもので。

作業感が辛いという意見もあるんですが、

フレとやってりゃ、狩りは楽しいですから^^





103

ただ、結構バグが多いのが困りもの。

文字化け頻発。

押してるのに反応しない。

この画像のは、

ボスを倒したのに宝箱が開けず、

進行できないバグに陥っている場面です。




104

そういうときは、焦らず騒がずチャンネル変更。

コレでだいたい解決っす。





107

一番辛いのが、反復クエスト。

同じクエストを5回とかやらなきゃいけない訳ですが、、、。





105

うーん、38秒間、ただ採取するのを見つめてるだけ。












292bec33

モニターの前の私の顔。

このゲーム最大の苦行ですね。






108

おもしろいのは、キャラビルドでしょうか。

ジョブが豊富な上、同じジョブでも、どのような経緯で育ったか。

どのようなスキル振りをしているか。

個性の付け方は千差万別で、絶対の正解というのもない。

多種多様な個性で遊べるのが良いですねー






ココで、キサビルドの一部を紹介しちゃうぞ♪

106

全部STR振り♪





20141129162703f59

脳筋サイコー!!!!





more info at KisaのToS日記