Google+ FFあんてな: 【FF14】FCのマスターを始めとしたオフィサー達に嫌がらせを受けるようになった

2016年3月13日日曜日

【FF14】FCのマスターを始めとしたオフィサー達に嫌がらせを受けるようになった

415:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/03/11(金) 11:10:10.42 ID:zqhz5Aead.net
FCのマスターを始めとしたオフィサー達に嫌がらせを受けるようになった

無視とか裏TELLで暴言とかで、念のためにSSもとったりしていた

先日やはり気疲れするのでFCを抜けることに決めたら、同じFCの相方に「どうして?」と理由を聞かれてついポロッと弱音を吐いてしまったのが間違いだった

「そんなことする人達に思えない」の一点張り。彼らのことはそうやって信じるのに私のことはこんな嘘をつく女とでも思ってるかのように感じて、バカバカしくてわざわざ外部ツールでSS見せるのもやめた

FCは抜けてすっきり中
相方はどうしよっかな
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~