Google+ FFあんてな: 【FF14】おいwザ・フィーストで早速「引退者」出てんぞwww運営どうにかしろよwwwww

2016年3月14日月曜日

【FF14】おいwザ・フィーストで早速「引退者」出てんぞwww運営どうにかしろよwwwww

コチラの記事に寄せられたコメント

「【FF14】ザ・フィースト絶対すぐ過疎るやろwwww」

900

25. 名無しの冒険者

2016年03月13日 23:58

詩人でザ・フィーストに参加して
50戦で勝率20%台
疫病神ですみません
もう参加することはないでしょう。
さようなら、ザ・フィースト。








FF14で最も慈悲が無いのが、ウルヴズジェイル。

そして、それに毛が生えた程度の慈悲がザ・フィースト。




PTゲーのFF14において、

個々のPSが顕著に表れるコトは少ないのですが。

(クソ雑魚でも最難関レイドをクリア出来るのは良くある話




ザ・フィーストの勝敗は、ほぼほぼプレイヤースキルで決定される。

PTに、ひとりでもクソ雑魚が混じっていたら勝ちは非常に困難になる訳で。

自分が雑魚だと、勝率が如実に下がる。

結果、自己の雑魚さを認識してしまった人間はザ・フィーストを引退せざるを得ない。





あ?

ちなみに、詩人参戦率100%の私は今こんなん(・ω・)

ffxiv_20160313_224053

勝率60.5%






強くは無いですよね^^;

ただ、まあ、、、なんというか、、、。

うん、、、。







900





















0b68915d-s


more info at KisaのFF14日記