Google+ FFあんてな: 【FF14】極タコは今でもたまに行きたくなるし、めちゃくちゃ面白かったよな

2016年1月11日月曜日

【FF14】極タコは今でもたまに行きたくなるし、めちゃくちゃ面白かったよな

タイタン


1 :既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/10(日) 06:12:59.58 ID:b5wxgHly.net

あれだけ神がかった面白さ
掃き溜めの中の鶴
モンハンの3
ソウルシリーズのデモンズ
なんかに似てる

2 :既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/10(日) 06:22:19.27 ID:AOLOGujz.net

極タコがおもしろかったっていうか5分ギブと下手くそが萎縮してるのをサディスティックな冷たい目で見るのが快感だった

ごめんなさいって謝ってる最中にギブ提案ポチるだけでチンポギンギンになってた

3 :既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/10(日) 06:40:02.79 ID:mhEht9gg.net

タコ自体は14の中ではマシ程度だけど
即ギブは面白かったと言えるな
どうせギスギスゲーなんだからあのままでよかった

5 :既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/10(日) 07:48:39.83 ID:CBjAwJH1.net

極タコが再評価されたのはネクサス周回のときだけどな
実装当時は言うまでもなく地雷を如何に排除するかだったし、
ウィークリークエ時代にしても同じ

9 :既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/10(日) 08:36:00.38 ID:FAg8LMKK.net

アルテマと極3匹は最初からCF可能だったろ
下手糞はタコ超えることができないんで次のイフは下手なのが来なくてすぐクリアできた

11 :既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/10(日) 08:55:34.43 ID:9I5ZS7Ii.net

敵の行動見て避ける系で
予習する必要ないのはよかったかな

最近のコンテンツはギミック自分じゃ理解できないようなものばかりで
予習必須になってしまってつまらなくなった

続きを読む
more info at FF14ポジ速